まめちゃん記録🐶

どこにでもいるおたくの記録場所📝

#2 ポジションバトル

 

閲覧ありがとうございます😊

今回は、ポジションバトルについて🕺🏻✨

 

豆鶴〜👏🏻👏🏻👏🏻 (突然)

( ※ 主は日プ時代、超が付くほどの豆鶴厨。同志募集中🤝)

 

f:id:mchan_530:20210628222232j:image

 

日プ時代の豆鶴大好きマン過ぎて

語りたくて仕方ないですが、一旦抑えます😷(笑)

 

ポジションバトルでは、まめちゃんは

BTSのDNAを選びました😊✨

DNA

DNA

  • BTS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

f:id:mchan_530:20210628222733j:image
f:id:mchan_530:20210628222730j:image

 

か・わ・い・い・😍✨

 

その後、同じチームのメンバーを選ぶ事に

なるのですが…

当時17歳のまめちゃんには相当大変だったのかなと

思いました😭💧

 

なんといっても…この鶴房の目👁で

訴えているこの感じをご覧下さい。

 

f:id:mchan_530:20210628223008j:image
f:id:mchan_530:20210628223005j:image

 

普通に怖いwwwwwwwwwwwwwww

 

選ばなかったら刺されそう🔪(大袈裟)

それでも選ばなかったまめちゃん。

JO1になってからFC限定のラジオにて、

 

「嫌いだった」

 

そう言い放ちましたwwwww

(正式には、あまり得意ではなかった。怖かったなどのようなフォローがありました👌🏻その場にいたメンバー、大爆笑していたので今となってはいい思い出となっているかと思います🤣)

 

そして、センターやリーダー決めの時。

立候補者、披露していき多数決や

リーダーの意見で決まるとの事。


f:id:mchan_530:20210628223348j:image

 

かわいい(2回目)

 

まだぎこちないと言いますか

恥ずかしがってると言いますか

この慣れていない感じ…

より愛おしくなってしまいました😭(単純)

 

残念ながら、センターには選ばれず💧

自主練習の映像が放映され、分量が多かった💕

運営、まめちゃんを推してくれて本当に

ありがとうございました😭✨

 

f:id:mchan_530:20210628223602j:image
f:id:mchan_530:20210628223605j:image

 

失礼ながら、私はまだ高校生なのに

大工さん🪚みたいな

タオルの巻き方してんなって

思ってしまいました😂(笑)

 

けど、この一生懸命1人で

コツコツ頑張る姿により一層

 

きゅん🥺💕💕

ってなってしまったのです。

 

本番時のまめちゃんの衣装の件ですが…

f:id:mchan_530:20210628224129j:image

 

初めて見た時は、

黄緑wwwww

どういうセンスwwwww

 

って思ってしまい申し訳ございません💧

 

パフォーマンス動画のリンクを…って

思ったのですがYouTubeから公式が

消えていました😰消すなよ😰

 

結果発表の時↓

f:id:mchan_530:20210628224310j:image
f:id:mchan_530:20210628224306j:image
f:id:mchan_530:20210628224312j:image

 

とにかく可愛い👍🏻👍🏻👍🏻(3回目)

 

(先に予言しておきますが、主は回を重ねるごとに「可愛い」発現率がどんどん高くなっていきます💡)

 

えーっと、ポジションバトルの感想は

ザッとこんなもんで🤚🏻(短いなんて言わないで)

 

主はFIRE組の亡霊of亡霊でして、

FIREの回になったら長くなるかと思います。

寧ろ、ブログに書き足りないのでは?レベル。

ガチで。

 

多分きっと亡霊様達は

共感してくれるはずです👌🏻✨

それではまた(^^)/~~~