まめちゃん記録🐶

どこにでもいるおたくの記録場所📝

男性アイドルはジャニオタ1本だった私が豆原一成にハマった話

 

閲覧ありがとうございます。

私はどこにでもいるオタクの中の1人です。

 

最近、沼落ちブログが流行ってるのを知って

皆さんのを読むのが楽しくて記録として

私も残そうと思い、記事を書いています。

 

件名の通り、私は男性アイドルに関しては

小学生の頃から、今の今まで

ジャニーズ1本でした。

何なら一生ジャニオタのみだと思っていました。

(主は現役でジャニオタです。)

 

その自担もジャニーズ内で、

グループ内人気が高い方ですし

イケメンの部類に入る方々…

そんな私が!系統がめちゃくちゃ違う

豆原一成くんにハマったのはなぜか。

その経緯を記載致します。

 

まず、PRODUCE 101に関して存在は

知っていました。

韓国で視聴者投票して上位のメンバーが

デビューすることは前々から知っていました。

元々、48も興味があるためPRODUCE48の時も

気になったのですが、推しが出演したわけでもなくK-POPには無知なので視聴方法がわからず、

調べる気力もなく観るのを断念してました😅

 

日本でも韓国のオーディション番組の

PRODUCE 101をやると知った時、

宣材写真等見たのですが…

面食いの私はヒットする方がいなく…

興味ないからいいやって思って初回放送は

見ませんでした。

 

(今思えば、あの宣材写真が盛れていない方が

多くイケメンがイケメンに見えなかったと

いうのもあります(笑))

 

放送が始まってから、友達がインスタの

ストーリーで何人か投票してください‼️という

投稿がちょくちょく増え始めたり、

リア友(当時、白岩瑠姫👑推し)が観ていたので

面白いから観なよと勧められたりして

とりあえずチラッと観ました。

(ジャニオタだったため、当たり前に瑠姫をプレゼンされましたが当時、分量が少なかったが故に魅力がわからず…😭)

 

その時も自分の中でハマらなかったのですが、

2019年の10月になってから、

ある日すごく暇になり不思議とまた

観てみようかなという気持ちになったので

もう一度観たら……

 

!?!?!?!?!?

 

f:id:mchan_530:20210627215751j:image

 

さわやか青春を感じさせる好青年だ…

新しい風が吹いてきた🌪今まで感じた事のない感情…

 

秒速で引き込まれました。(ちょろ)

チャリの映像だけでもかなり

引き込まれたのですが…

 

f:id:mchan_530:20210627215703j:image

 

【豆原 一成(Mamehara Issei)】岡山l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

 

ツカメの推しカメラの爽やか好青年具合🥇✨

 

惚れた。沼。好き。

 

わかりやすく例えるとこれ↓

f:id:mchan_530:20210628182024j:image

(よく使わせて頂いております…wwwww)

 

チャリ🚲の映像×ツカメでの最強コラボ。

ダンスのクオリティーの高さ…

 

後から知ったのが岡山県🍑在住の

現役高校2年生🏫の17歳っていう情報📝

ダンス🕺🏻も教えているということ◎

 

f:id:mchan_530:20210628182126p:image

(そりゃあ、けーごもビックリするよね…🙂(笑))

 

17歳にハマるとか無理wwwww

それは無理無理!!!!!

無理。

 

って素直に思いました(小声)

 

 

今までのジャニオタ人生

30代の方を小学生の時から

10年以上も応援し続け

2019年の7月に新たに20代の方に

ハマった際も1つ下だったんですが

1つ下で躊躇したのに💧

 

それ以上の年の差でして😅

本当に悩みました🤦🏻‍♀️💭

 

だけど、デビューするのには私達の投票が

必要なわけで‼️

 

投票しない事には、デビュー出来ないし

一生会えないかもしれない。

そして、ただの一般人の男子高校生の

ストーカーになってしまう😨😨😨

本当に人としてやばいって思い、

投票するだけ🎶ただの視聴者🎶って

思い込んで見届ける事を決めました👌🏻✨

 

友達と推しが違うとはいえ、応援📣するのが

楽しくてどんどんハマっていき…

 

元々ツイ廃の私は、呟くところが欲しくて

気付いたらオタ垢を作ってお友達探しを

していました🤣 (アカウント作成時はDNA前後)

 

ですが、繋がりタグを見ていると

推しを1人に定めてる方が多くて…(当時)

自担に顔の系統が唯一近くて、

DNAの時に顔がいいなって思ってた

川西拓実くんも密かに

気になったいたので悩んだのですが😌

 

この子を 1位 に‼️デビューさせたい‼️と

いう思いが勝ちまして、豆原一成推し🐶として 

アカウントを作成致しました👌🏻✨

 

アカウントを作成し、同じくジャニオタで

一緒にまめちゃんを応援できるお友達に

出会えたり、純粋に気が合う子と出会えたのも

ありまして…どんどんハマっていきました🤣🤣

 

ここから日ぷ時代の事を語ると

長くなってしまうので💧

また続きは後ほど更新します💕

きっかけと言いますか、事の始まりは

上記の内容になります☀️

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

また日ぷ中の感情について

自分の記録として後ほど更新致します🤭