まめちゃん記録🐶

どこにでもいるおたくの記録場所📝

#1 レベル分けテストの時

 

 

前回は、まめちゃんに沼ったきっかけについて
書かせて頂き…📝

 

今回は、各回を振り返って
当時の感情とか今見て感じたことなどを
記録していきたいと思います◎

(リアルタイムですれよって話ですがブログとか

アメブロ以来だったもので…(世代バレる))

 

#1 レベル分けテスト 

 

f:id:mchan_530:20210627232923j:image

 

EXCITEを初めて見た時はまあビックリ‼️

(こんなに踊れるのやばい…やばい人を見つけてしまった…?)

って心の底から思った。


そして本当に爽やかな人だなって
見惚れていました😌💕

自分が高校生の時も、こういう人がいたら
好きになって青春出来たのかなって

思ってしまった🤦🏻‍♀️

 

(全力でジャニオタをしていた高校生時代)

(今思えばただの不器用な人間)

 

ダンスだけじゃなくて、歌も普通に歌えてて
そこにも驚いた😵

 

パフォーマンス終了後、アカペラで

歌ってみてとかダンス踊ってみてとか

トレーナー陣も興味津々でやばい人に

興味を持ったかもしれないと察した📝(笑)

 

そしてあの菅井ちゃんが褒めていたのが

驚きです(笑)

 

LDHの事が無知なので、歌った曲の存在も

知らなかったんですが秒速で調べました💨



歌もダンスもサラッとこなしちゃって、
A評価貰ってなんかトントン拍子に進んでくので
この子って欠点ないんか?17歳で?って
思ったような記憶。

 

で、なんで私は世間でいうイケメンではないのに

高校生にハマったんだ?ってこの時までは引きずっていました(笑)

 

※ 私の中でイケメンの範囲内に入っていなかっただけで、

彼の容姿をdisっているわけではございません。

(簡単に言うと今までのオタク人生の中で100%好きになるタイプではなかっただけです。)

 

この評価の映像を見て、この子が成長したら

どうなるんだろう!と毎週木曜日が

ワクワクドキドキo(>ω<。)o な人生を

歩むこととなりました🥺💕

 

私は、日プにて初めてを投票する事になるため

この時は、プデュの過酷さを全く知らず

呑気に純粋な気持ちで投票していました。

 

私のメンタルや感情がおかしくなっていく事は

この時は思ってもいなかった(笑)

 

(続く)