まめちゃん記録🐶

どこにでもいるおたくの記録場所📝

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 グループバトル

閲覧ありがとうございます 主はFIRE組の 亡霊 です。 (もし、苦手な方がいらっしゃいましたらスルー願います) FIRE組の亡霊は仲間 そう思います。なかなか成仏出来ません。 今回からは、本当にうるさくなります ご了承ください (かなり、まめちゃん贔屓のお…

#2 ポジションバトル

閲覧ありがとうございます 今回は、ポジションバトルについて✨ 豆鶴〜 (突然) ( ※ 主は日プ時代、超が付くほどの豆鶴厨。同志募集中) 日プ時代の豆鶴大好きマン過ぎて 語りたくて仕方ないですが、一旦抑えます(笑) ポジションバトルでは、まめちゃんは BTS…

#1 レベル分けテストの時

前回は、まめちゃんに沼ったきっかけについて書かせて頂き… 今回は、各回を振り返って当時の感情とか今見て感じたことなどを記録していきたいと思います◎ (リアルタイムですれよって話ですがブログとか アメブロ以来だったもので…(世代バレる)) #1 レベル分…

男性アイドルはジャニオタ1本だった私が豆原一成にハマった話

閲覧ありがとうございます。 私はどこにでもいるオタクの中の1人です。 最近、沼落ちブログが流行ってるのを知って 皆さんのを読むのが楽しくて記録として 私も残そうと思い、記事を書いています。 件名の通り、私は男性アイドルに関しては 小学生の頃から、…