まめちゃん記録🐶

どこにでもいるおたくの記録場所📝

#3 グループバトル

閲覧ありがとうございます😊

 

主はFIRE組の 亡霊 です。

(もし、苦手な方がいらっしゃいましたらスルー願います😭)

 

FIRE組の亡霊は仲間🤝

そう思います。なかなか成仏出来ません。

今回からは、本当にうるさくなります🔥

ご了承ください🔥

 

(かなり、まめちゃん贔屓のおたくなので

不快になるようでしたら申し訳ないです💧)

 

まずはメンバー決めの下りから👌🏻

 

f:id:mchan_530:20210629233945j:image
f:id:mchan_530:20210629233943j:image

 

まさかの蓮くんに選ばれない😵‍💫💧

次はまめちゃんが選ぶ番☝🏻

 

1番目に選んだのはヨンフン。

まだこの時、2人はそこまで仲良しでは

なかったと思われる(笑)

まめちゃんがここで選んだ事により

距離が縮まった🤝


f:id:mchan_530:20210629234149j:image

(笑顔が本当に可愛いな😵‍💫💕💕)

 

2番目はつるちゃん!

そうです。

私の大好きなコンビ…

 

\ 豆鶴 /


f:id:mchan_530:20210629234121j:image
f:id:mchan_530:20210629234141j:image

 

やばない?あの豆鶴が、

握手してハグ😭💕💕💕💕💕

ヨンフンが可哀想だけどwwwww
ごめんなwwwww

しおんくん(←平仮名なのがポイント)に

喜んでもらえてよかったね🥺

ここから豆鶴ポイントが更にUPするのです…


f:id:mchan_530:20210629234134j:image

 

ねえつるちゃん?

「一成くん」って何?

一成くん!?!?

一成くん呼びなの!?!?!?

 

ここで全国の豆鶴厨は大パニックを

起こしたはず。少なくとも私は起こした。


その後、ユンドンと純喜が選ばれました😭✨

先日のKCONにて、純喜曰くこの時初めて

会話したそうで…

 

エモい(泣)

 

そういうエピ大歓迎!と同時に

突然のFIRE話は心臓に悪いんじゃ…って

思いました(笑)

純喜ありがとう💕


ここで一旦、終了し

逆指名のターンに!


f:id:mchan_530:20210629234154j:image

 

「本当に人生変えたいです」

 

これ名言。

ナイナイが煽ってくれたおかげで、

かんたは勇気出したのもあると思うし

これに関しては、ナイナイに頭が上がらない。

全力で感謝👌🏻✨


f:id:mchan_530:20210629234144j:image

 

かんたが入ると知ったまめちゃん。

 

かわいい😍💕💕💕

 

とにかくかわいい!!!!!!!

穏やか優しいいい子好きぃ😭💕💕💕💕

(取り乱しています)

 

他のメンバーもニコニコしてて

大歓迎してて(泣)

みんないい奴ぅ、、、。

まめちゃん人選最高でしかないよ👌🏻✨って

これは推しフィルターではなく

ガチで真剣に思った。

 

あの、私、めちゃくちゃ

忘れてたんですけど、、、

 

f:id:mchan_530:20210630001515j:image

最初は、

EXO希望してた。

 

FIREが充実し過ぎてて忘れてたwwwww

ラミライだったら彼らどうなってたんか?

(あの後、色々と荒れていたので…💧)

 

やりたい曲を披露できるよう

運動会が始まりました🏃‍♂️💨


f:id:mchan_530:20210630001522j:image
f:id:mchan_530:20210630001501j:image

まめちゃんは編くぐり😭☝🏻

くぐっている姿からも青春を感じる😭💕

(これは流石に推しフィルターかかっていますね。)

 

からの知恵の輪。

なんかジワるから載せておくね←


f:id:mchan_530:20210630001526j:image

 

ねえ見て😭💕


f:id:mchan_530:20210630001519j:image

 

みんなで応援してて本当にかわいい😍❤️

最後は風船🎈割り。


f:id:mchan_530:20210630001508j:image

 

この時の、つるちゃん

本当にしんどそうだったwwwww

顔がやばいものwwwww

いや、これはキツいべwwwww

企画した人鬼畜ではwwwww

 

めちゃくちゃしんどい思いしながらも

つるちゃんが頑張ってくれたので🥺


f:id:mchan_530:20210630001511j:image

 

FIREになりました🔥

これがざっとした流れです📝


f:id:mchan_530:20210630001505j:image

 

まめちゃん、つるちゃんのところに

行って喜びたかったはずなのに…

ボードにブロックされるというwwwww

そんなとこも可愛いって事で🎶

 

からの、リーダーやセンター決め🔥

 

f:id:mchan_530:20210630002349j:image 

 

(かわいい)


f:id:mchan_530:20210630002354j:image

まめちゃんは、

当たり前にセンター立候補しており…

 

f:id:mchan_530:20210630002345j:image

 

遠慮してたかんたを誘導して

全員がセンター希望となりました💕

普通こういうのって、俺が!俺が!って

なりそうなのに😭

FIREチームはこういうのが基本なかった🤚🏻

 

センター決めの時でも…

DNAの時とは違い、ちゃんたキメて

アピールする事が出来ています😭👏🏻


f:id:mchan_530:20210630002352j:image
f:id:mchan_530:20210630002358j:image

 

私が感動したのは、

センター決めで選ばないといけない時、


f:id:mchan_530:20210630002401j:image

 

人に指ささない‼️

 

いい子すぎん?

ってか、親の教育良すぎでは?

17歳の子が無意識でこれできるって凄え。

 

ガチで感心しました。

 

多数決の結果…


f:id:mchan_530:20210630002343j:image

 

無事に選ばれました😭💕💕

みんな、センターやりたかっただろうに!

 

本当に語ると長くなり過ぎるので

わけます!ではまた次回。